初音ミク総研

初級者のための解説や曲・DVDの紹介他。視聴専門だよ。

祝、ヨーロッパ公演決定! この勢いで東京五輪アンバサダーもミクさんに任せろ(笑)

headlines.yahoo.co.jp

 

いやあ目出度い。

12月にヨーロッパ公演が決定しました。

ついにミクさん、欧州進出です。

文化芸術に目の肥えたヨーロピアン達がどのような反応で迎え入れるのか、

今から楽しみです。

あと、この手の海外公演ではマジカルミライではおざなりにされがちな

過去の名曲が最新のCGで再演されるんですよね。

ブログ主としては今からブルーレイが楽しみです。

 

今、世の中はTOKIOの話題で持ちきりです。

山口メンバーが抜けてしまった今、

2020年の東京五輪パラリンピックアンバサダーは、どうするのでしょうか。

今更他のアイドルを立てても、彼らもやりづらいですよね。

そんな時こそ、初音ミクにお任せ!

余計な感情、人間関係のしがらみは一切ありません(笑)

しかも明日から24時間365日フル稼働可能。

安倍首相のマリオよりも絶対ウケるから、ぜひトライして見てほしいなあ。